ずぼらな子鉄母は前からやりたかった眉毛のアートメイクをしてきました
平行眉にしてもらいました
麻酔クリームを塗って施術したのだけど全然痛くなかったです
1番痛いのはリップだそうですよ
マスク生活でリップも増えてるんだとか
たしかに〜マスクに口紅つくのちょっと嫌だもんね
でも痛いのかーー


今週サピの授業前テストは
基礎定着テスト32② 90点
国語DC42A31 80点
社会DC440-32 94点

明日はいよいよマンスリーです!!
(明後日の校舎の方もいらっしゃいますね!)
言葉ナビの復習をして
いつもより30分はやく寝ました


パパ王は今日も忘年会🍻

うちはパパ王が居ると麺類の晩御飯禁止🚫なので
居ないと好きなものが食べられる目がハートニコニコお願い
夜は 具沢山ほうとう煮にしました鍋



浜の公開テスト結果が出ました
(小数点以下切り捨て)
いつものスケール
49以下 もう少しショボーン
50〜55   ふつうニコニコ
56〜60   なかなか照れ
61〜65   よい爆笑
66以上 とてもよい口笛

子鉄の結果
算数  なかなか照れ 
国語 よい爆笑
理科  もう少しショボーン
社会 よい爆笑
社会がニコニコ100点かも。と言ってましたが1問間違いで65.9でした👀
1問間違いの人数がすごく多かったです笑
理科はやっていない人体が出たので仕方ないかな〜

直しはサピマンスリーが終わってからですね


いつもみにきていただきありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村