洗濯機が動いてるって


なんて素晴らしいんだろう



気分が爽やかでエッグベネディクト

…っぽい朝食を作ったわ!


ポーチドエッグの上はオランデーズソースじゃなくてチーズにしたわ



小さな幸せに気づいた朝


洗濯機が動いてるだけなんですけどね





そうそう、昨日の余談


洗濯機の修理を作業員さんにしてもらっている時


子鉄の部屋が斜め前にあるんですけど


子鉄母がいつも通り

節分またあ〜!💨なんで図を書かないの!?

子鉄の書く図が

3D(スリーディー)独特なので…

節分まずは真似からって

浜の先生からも言われてるでしょ!

節分先生と同じ図を書く!


などといつものようにキンキンに声を張っていましたが

作業報告書に教育虐待の疑いアリ

と書かれてませんように🗒


まぁこれくらい 準備体操です




よーし洗濯するぞー


いつも見にきていただきありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村