最近のコインランドリーはカフェみたいな内装なのよね〜小綺麗でしょ〜


雑誌なんかもさ

小綺麗でしょ〜


でもね飲食は禁止よ

テーブルとイスがあってカフェみたいだけどね


乾燥まで終わって洗濯物を畳んだりしたら

帰宅は24:00だったわ


コインランドリーに持参する袋はまだまだIKEAのバッグが主流かと思ってたけど

観察してるとコストコのバッグ勢が増えてるのね

コストコバッグ丈夫そう

ちょっと欲しい




先日子鉄母の誕生日でしたよ〜

52歳なんて全然おめでたくないんだけどね


朝 実母からのLINEが…

何故かここ数年でおめでとうLINEしてくるようになった。

なぜ?

わたしが子供の頃はわたしの誕生日なんて忘れてたのにーー祝って欲しかった時は何もなく

なぜこの歳になって毎年LINEしてくるようになったのだろう。

ありがとうって言えません(苦笑)




子鉄母は同居家族の誕生日は祝いますが

自分の誕生日はほんとにどうでも良いのです

普段通りに過ごしていたら


A美ニコニコただいまー


A美ニコニコ誕生日だからケーキ買ってきたよ


あんぐりえーっ?!買ってきてくれたの?!ありがとう〜!


サプライズ 嬉しいですね〜

○○たん 52歳…


B子がお花を買ってきてくれて

好きな色合い♡綺麗


子鉄にっこり子供に恵まれてるね


泣き笑いほんとだねーうちの子達はなんて良い子なんだろう


それを聞いてたパパ王が

🐻誕生日か


ニコニコ今日はネイル行って、鍼にも行ってきたよ。

いつもありがとう!パパ王!


と、みんなの前でパパ王に感謝をしました(大事)


52歳の誕生日も幸せです




サピの記録

54回

基礎定着テスト85点

社会DC 84点

国語DC 未返却


55回

基礎定着テスト85点

算数DC100点

理科DC42点魂

基礎定着テストがずっとイマイチ

旅行でのんびりしてきたのだから

今週はマンスリー対策 頑張ろう✊





いつもみにきていただきありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村