ちょっと予感してたのよね
こういう修理でいくらかかったとかアメトピ好きなのよ

で、アメトピになりました〜笑

前回の記事で
30万の洗濯機なんて馬鹿みたいって言ったけどアレ
30万の洗濯機買った方を馬鹿にしてるわけじゃないですよ

むしろ高額洗濯機が買えるなんて成功者ですからね
エルメスより自慢して良いよ

でね、壊れたPanasonic洗濯機の値段調べたら33万だったんだけど

あれ?と
こんなに高かったっけ?と
買った値段ひっぱり出して調べたら
20万ちょっとだったんです
でも検索したら33万て出てたんだもの
値上がりしてる?
20万を30万て盛って話したみたいになっちゃったけど

あれよ今 半導体不足で値上がりしてるみたい
何でもかんでも値上がりで
使い捨て時代は終わったわね
直しながら使うしかない

まあ
複雑な気持ちなんですよ

だって
買う時はたくさんの洗濯機の中から


悩んで悩んで

ドラム式洗濯乾燥機くんを選んだわけじゃない?


ローズを受け取っていただけますか?





なのに






一緒に暮らし始めたら







また? 3年しか働いてないじゃない



っていう…ね




私の見る目がなかったの?!


ドラム式洗濯乾燥機ーーー!





そして月曜日修理してもらって

今日

天気良いから

洗濯するぞーと回し始めたら


またエラーでとまる



ゴトンて音がしてとまった



嘘でしょおおお

ドラム式洗濯乾燥機ーーー

お願い動いてよーーー!



Panasonic修理センターに電話すると

お手数ですがヤマダ電機さんにまた連絡してもらえますか?


もももおおおお


連絡しますけどーーー


修理(35,000円)支払ったのにどういうことよーー

かなしいーーー


11:30 ヤマダへ電話

Panasonic修理センターから今日か明日連絡します

→まだ連絡なし




またしばらくコインランドリー生活でしょうか。

追加料金いくらかかるんだろうーー


今月冬期講習代もあるのにーー!!!




いつも見に来ていただきありがとうございます目がハート

PVアクセスランキング にほんブログ村