根府川駅から湯河原駅に戻ってきました


お昼ご飯はどこにしよう??


駅から少しだけ歩いて

地元で評価の高いお店に

1番人気 海鮮丼


美味しかったーーー

サザエ壺焼きもセットに付いてました




おせんべい専門店でおせんべいと

駅前のお土産やさんで温泉まんじゅうを買って


帰りは波乗りジョニーとか槇原敬之とか笑 B子が曲を流してみんなで合唱しながら帰りました笑


なんで知ってる?!


海老名に近づくと渋滞ーーー


コーヒー休憩☕️に寄ります


何やっとんじゃwww


海老名まんを頬張る2人

子鉄はソフトクリーム


海老名で夜ご飯を買って

(いつもパオパオのシュウマイ買います笑)


無事帰宅🚗💨

ハリボーもホテルから戻ってきて

おつかれ?ハリボー

遊び疲れた?ずっと眠そう



楽しい家族旅行でした♨️

また今日から頑張ります‼️

PVアクセスランキング にほんブログ村