B子の就職内定祝いはどこに行きたいか

リクエストを聞いたところ


B子「エクシブ湯河原離宮♨️」


というピンポイント指定🎯

エクシブ軽井沢でも箱根でも山中湖でもなく

湯河原が良い!!

とのこと

温泉にゆっくり入りたいんですって♨️


そこでエクシブに連絡して

土日で5人泊まれるスーパースイートグレード(客室温泉付き)タイプの部屋を希望したのですが


最初に連絡したのは9月です

しかしどこの土日もいっぱい

ずーっといっぱい

そんなにとれない??

客室温泉付きの部屋がそもそも少ないのはあるけど

にしても

会員なのにそんなに取れないっておかしくない?

と少しイラッとしましたが


12月にようやく 内定祝いにこれたのでした



家から車で2時間半かかりました

チェックインまで時間があるので

エクシブに荷物🧳を置かせてもらい

定食屋で生しらす丼などをたべました


そこから車で10分のテニスコートへ(予約済み)


子鉄母撮られていた泣き笑い

テニス楽しかったー


  ​エステ権をかけた戦い

エクシブの予約がとれてすぐエステを予約したんですが

3人分予約しようとしたところ

1名しかとれず。

1名は子鉄母に決まってましたが

(我が家はママファースト)

一応娘2人分のキャンセル待ちを入れておいてもらいました。

すると前々日に連絡があってあと1名ならお受けできますとのこと。


ニコニコどっちかしかエステ受けられないから2人で話し合って決めて〜

というと

猫爆笑テニスの試合で決めよう!

と面白い展開にキラキラ

iMovieアニメ加工

2ゲーム先取の試合でした



夜ご飯はエクシブ湯河原離宮内の「翠陽」で


フカヒレあわびオマール和牛北京ダックの豪華メンバー

内定祝いですからね

デザート

シメの中華そばまであってお腹いっぱいになりました


5人部屋の間取り

5人部屋なので洗面台2つトイレ2つ付きです

部屋でリコーダーの宿題をする子鉄


いつも見にきていただきありがとうございます目がハート

PVアクセスランキング にほんブログ村