洗濯機〜こわれた

毎日 3回 回していたのに

上履きもスニーカーも かまわず回していて壊れた


ヤングなパパママたちは知らないですね



とにかくね 壊れたんですよ〜 12月1日に

なんで今?!ムカムカって時に


 ガコッみたいな音して


エラー番号 見たことないヤツ

番号調べると中のバンドが切れた

とか。

バンドが切れるってどういうこと?

洗濯機にバンド?どこに?

中を見ようにもフタがロックされたまま

強制終了でも解除されないし、扉から中覗き込むと

寂しそうな子鉄のパンツが見えるだけ


修理センターに電話ですよ

ヤマダの長期保証6年にしといてよかった

というか、掃除機と洗濯機は6年にしといた方が良いですね。よく壊れるから。


ちなみにうちの洗濯機2019年に購入

とくに右下に糸屑ボックスがついているのが気に入りました


去年 乾燥機のパワーが弱くなってきたムカムカので一度業者さん呼んで簡単にお掃除してもらってます(無料)

ハリボーのせいもあると思う…




ヤマダの修理受付11:30📞

🧑‍💼今日、明日中に修理センターから連絡します

修理センターから連絡14:30📞

🧑‍💼エラー状況から修理センターでは手に負えなそうです

Panasonicの修理センターから連絡します

Panasonic修理センターから連絡15:30📞

🧑‍💼現在混み合ってまして修理に伺うのが3日後になります

OK修理日確定




さぁその間

洗濯はどうするか?


近所のコインランドリーを検索して車で🚗💨

行ってきました

ちょっと綺麗めのコインランドリーです

 テーブルと椅子もあって雑誌も置いてある


たった1時間で洗濯から乾燥まで

カラッと仕上げてくれて


家より楽…⁉️


駐車場代込みで一回1900円かかりましたが不安

溜めるよりはずっと良い



しかし洗濯機の修理混み合ってるって

みんな年末で洗濯機に無茶させてるのかな〜不安

実はうちも今日 ちょっとだけ…

多めだったかもしれない…不安






サピ53回

基礎定着テスト30② 85点

国語DC42A29 90点

国語DC42A30 90点

社会DC 100点


算数動画 久しぶりのウエンツ先生でしたよ笑

また小道具使ってました泣き笑い  👑


今日から新コース

新鮮な気持ちで授業に集中してくれるといいなぁ



いつもみにきていただきありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村