スポーツ観戦はダイジェスト版みれば良いや、っていう子鉄母です。


パパ王は夜中何時でも観る人⚽️⚾️⛳️

先日のサッカーは夫婦で観ていたけど

私はドイツの2点目が入ったところで

先に寝るね〜と寝室へ行きました。


なので朝子鉄が驚き日本勝ったよ!

と叫んでいたのに知らんぷり嘘でしょ 見間違いじゃない?

まったく得点逆に読むなんて〜と笑いながら、新聞みてビックリ

不安え、ほんとに勝ったんだ?!


子鉄は新聞見出しを自分のカメラで撮ったり(笑)学校支給のiPadのクラスチャットルーム?に号外を貼ったり(迷惑じゃなければ良いのですが…)大喜び🎊

最近お昼休みにサッカーで遊んでいる(こういう男の子っぽい過ごし方聞くと嬉しいですね)ので

はやく学校に行って友達と感動を分かち合いたいと飛び出して行きました。


あとから起きてきたパパ王は

自分はNHKで観戦していたけど

本田圭佑の解説がすごかったらしいということを盛んに教えてくれました笑

本田が言った事が次々に的中したとか


まとめ動画をみて、たしかに〜面白い!

所々出る関西弁が良いですね〜

でも民放だとザマァ見ろ!とかアウトでしょうから、ネットならではの解説とぼやきで楽しませてもらいたいです。

我が家もですが

次は Abemaで観る方増えそう❗️

しかも日曜日19:00というゴールデンタイム

久しぶりにお茶の間が賑わいますね❗️


入って13日後解約かな〜笑 Abemaさんすみません

追記:広告付きなら無料でみられるようです



52回サピックス

基礎定着テスト30①75点

算数DC410-30 50点魂

理科DC 80点

算数DCは計算間違い連発ガーン


昨日はいつもより10分遅く帰宅しました



どんな風にピリピリしてたの?と詳しく聞こうと思って忘れてました

魔の11月

今年の中学受験界の流行語大賞ですね





そういえば…物語をあまり読まない子鉄が


ニコニコママ買って欲しい本があるんだけど


真顔なに?(また鉄道か防衛の本かな…)

     なんてやつ??


にっこり裏切りのサンダーバード



泣き笑い(キターーー)かずママさんとうとう西村京太郎に到達しました!!


昨日から読み始めて今日学校へ持って行きました。

鉄ちゃんとして順調な成長を遂げてます。


いつも見に来ていただきありがとうございます目がハートニコニコ
PVアクセスランキング にほんブログ村