勇者たちの中学受験



面白かったですよ〜一気読みでした


もうすでに賢いブロ友さん達がたくさん所感を書いていらっしゃるので…


私が真面目に書いたところで子供の感想文ですから


印象に残ったところを書こうと思います


  アユタ編

・基礎力トレーニングにとりかかる。毎日のルーティンだ

キメてる 入試当日も基礎トレあるんですね。1年生から朝の習慣としてやってきているので安定剤として役に立ってくれるんじゃないかと思いました👍

・入試直前期の親向け動画で見た

キメてるわたしも食い入るように見るんだろうなぁ


・57P 「えっ!ええっ!何押してんだよ!だし!不合格だし!うわ!信じらんない!」

からの〜

63P「気持ちの準備が整ったらクリックして…」と言い終わるか終わらないタイミングでアユタは躊躇なくクリックした

キメてるお父さんクリック奪われすぎwww


  ハヤト編

不安お父さんの手紙はたしかに良いこと書いてあったけど

コイツダメだどこも受かんねーよとか、もうやめるか?も同一人物。感情の振れ幅がすごい!

まぁ私も振れ幅なら負けてないけど!


・93P 中学への算数というマニアックな月刊誌

キメてるアメブロ界でよく見るやつ!マニアックなのか!


・93P パソコンでずっと中学受験ブログを読み漁っていた

不安絶対戦記パイセンとBBQ親父さん読まれてるわ


・早稲アカ国語の先生の裏の顔がひどい件

お前はエースになれなかった、だからお前はだめなんだ

キメてる本人に言わずにいられなかったのかな〜

態度が180°変わる人いるよね〜


  コズエ編

とくに悪役キャラがいないのでツッコむところがなかった…



  おおたとしまさ編




おしまい