これから読みます📖不安


サピ速報マイク

いつものスケール
49以下 もう少しショボーン
50〜55   ふつうニコニコ
56〜60   なかなか照れ
61〜65   よい爆笑
66以上 とてもよい口笛

子鉄の結果
算数  なかなか照れ
国語 ふつうニコニコ
理科  ふつうニコニコ
社会 よい爆笑
2科  なかなか照れ
4科  なかなか照れ

国語の記述が10点、6点、5点
と大躍進!!
37点中21点もとれています

マンスリーではずっと記述2点、0点が続いてましたから
もうどうして良いか…
トーマス国語の個別も追加しようかな?
一度体験でも…なんてパパ王に話すと
🐻週末1時間だけ俺が好きなように教える
と、秘密特訓をはじめました


秘密特訓とは





2年生の作文ドリルをやる





低学年に戻って文章の基礎からやり直しているようです。
戻る勇気も必要なんですね…!!

人数はこの通り

微減


つぎは冬季講習クラスが決まる12月マンスリーです。すぐです!そして年明けたら新5年の組み分けです不安


時間の流れがはやまってきているように感じます不安



さて
社会のO先生から電話までいただきましたから
早速クラスシミュレータをやってみました

結果…

もとのクラスに戻れそうです

先生から励ましていただいたおかげですね。
クラス確定は23日(水)

シミュレータ通りならば
6クラス落ちて6クラス戻るとか
ブログネタ狙ってないのに
なんで面白くなっちゃうの〜〜

母は安定が欲しいよ!?


浜公開テストの結果も出てます
算数  なかなか照れ
国語 もう少しショボーン
理科  もう少しショボーン
社会 よい爆笑

でした!!


先日トーマスの帰りにおつかい頼みました




自由が丘トレインチにできたyaoyanoコロッケ


コロッケの揚げたてはどこも美味しいですけどね❗️


コロッケ好きなら一度食べてみると良いかも!


いつもみに来ていただきありがとうございます目がハート

PVアクセスランキング にほんブログ村