中学受験終了組ブロガー様の集まりに参加してきましたひらめき

楽しかったです〜‼️

お誘いいただきありがとうございました🙏


かんぱーい雷気づき


飲み放題コース🍻

ねこさんとさくらさくらさんはカシスオレンジ🍊

kizaxさんと子鉄母はずっとビール飲んでました笑

お料理はいろんなバリエーションがあって飲み会にちょうど良かったですキラキラ


受験校の話やNN特訓の話などとても参考になる話ばかりでした。


kizaxさんがアイコンとそっくりでビックリしました笑


まだまだ話し足りないところで時間になってしまいました泣き笑い

大勢だと気後れしてしまいますが、少人数でブログでやりとりのある方ばかりでしたのでコミュ障の子鉄母も楽しい時間を過ごせました目がハート


ブログやっていてよかった〜



また機会がありましたら参加させていただきたいと思います‼️

ではおやすみなさい🌙