パパっ子さんとこの盛り上がりに嫉妬〜(^o^)

アメトピになっても良いくらいよね


私なんか自分の実家に帰省するのも気が進まない(なるべく泊まらない)くらいなので、そこが焦点じゃないと言われそうだけど、自分の中では2泊ってすごく大きい事です笑

義父母は好きです!大好きな人を育ててくれたご両親ですから私にとって大切な方達ですけれど、だから余計に良い嫁と思われたい、息子が私と結婚してよかったと思ってもらいたいって力が入ってしまうんですね〜。とくに私なんか子連れ再婚ですから。

楽にして〜と言われても、楽にしてはいけない、それが嫁。



ラーメンフェス行って来ました!

本日 駒沢公園で第二幕

到着は11:15

祝日ということもあって人、人、人、

すでにどこのお店も長い行列ができています

子鉄母は氷見イワシの富山ブラック 麺屋いく蔵

ブラックラーメンはじめて食べました!


A美は栃木 佐野ラーメン 麺屋ようすけ

食べ慣れた味目がハート


子鉄は会津極上塩ラーメン 麺処 若武者

魚介スープが美味しかったです 子鉄は全部飲み干してました不安


パパ王は 和歌山ラーメン 麺屋あがら

どろっとした豚骨


1番長く並んでいたのはパパ王の和歌山県とんこつラーメン90分!


子鉄母のブラックラーメンは、出店に慣れているのかオペレーションがよく、店員さんがたくさんいて列がはやく進みました。

パパ王と子鉄の店舗は中の店員が少なくそのせいで列の進みが遅かったのではないかと。


並ぶのに疲れてもう一巡するのは諦めましたタラー


帰りはバスに乗って自由が丘へ

昨日行ったばかりですが、トレインチのドーナツ🍩が美味しかったのでまた買いに笑


それにラーメン食べたので

アイスクリームが食べたいね〜と全員一致

ストロベリーアイス


子鉄母はラ・フランスのアイス



帰り道

自由が丘のクリスマスツリーの🎄オーナメントに願い事が書けるというので参加

"来年も家族みんなが健康でいられますように"と書いてました



帰ったらマンスリー対策しないと不安



いつも見に来ていただきありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村