いっぱい食べてるのに痩せられない〜

運動全然しないのに痩せられない〜

の子鉄母ですこんにちはー


今日子鉄母は美容院に行ってきたんだけど

タブレットの雑誌あるじゃない

あれ、みなさん何読んでます?


なんか近頃はVERYとかSTORYとか読む気しなくなってきたのよね


次のステージに突入ちゃったかな〜


そんなわけで読むものがおっさんになってきました


今日熟読してきたのは


web3って何?がのってましたけど

わかったようなわかんないような

でもおばちゃん知らないとどんどん取り残されちゃうからね。最新情報には触れておかないと。


まだ、将来こうなるよ〜の段階だから実際自分はどんな関わりを持つようになるのかがイメージできませんが。


web3の未来では不正がしにくくなるらしい。

資産管理をwebで完結してしまうようになるので脱税などできなくなるようです。

あとはメタバース世界で老いとか容姿とか関係なくチャレンジできるとか?

どうなんですかね?メタバース広まるのかな?

セカンドライフみたいに尻すぼみにな…(自粛)


Vチューバー特集も へえ〜って。

すごいんですね人数も。そういえば、子鉄のインスタのDMから某Vチューバー事務所からスカウトがきてました。今はインスタみてスカウトしてるんですね。

※読み返したらVチューバーじゃなくて、ライバー事務所でした


他気になった記事で

麻薬卵っていうワード

なんだなんだ?と読めば

何のことない味付け卵のことでした

簡単で美味しそう。作ってみよ。



さて昨日のサピです

基礎力定着テスト27① 80点 方陣算間違えてましたね

算数DC410-27 80点 1問20点でした

理科DC430-27 74点ガーン


平均算DCは満点とってほしかったねー


子鉄は塾前にいつもおにぎり&おやつ食べていくんですけど

塾後もお腹空いたというので好きなもの食べさせてしまってます…

昨日はラーメンが良いと🍜言うので

夕刊読みながらラーメンを食べる子鉄


よだれ頭使ったからお腹すくんだよ!と言われると
ひらめきそうだよねお疲れ様〜ってついリクエストに応えちゃう

今の子鉄で平均体重と軽度肥満のギリギリラインなんですよね。
これ以上太らないようにしないといけない!
けれど…ギリギリならいいかな?とも思ってしまってます不安


お絵描きの時間もなかなか取れませんが寝る前に描いていた絵

表と裏

細かい柱の描き方など上手くなったなぁと思います



いつもみにきていただきありがとうございます目がハート

PVアクセスランキング にほんブログ村