速報出ました花火
みんなアップはやいな〜

我が家は今回 アメンバー記事はスキップさせてもらいますよ‼️お察しください😂

いつものスケール
49以下 もう少しショボーン
50〜55   ふつうニコニコ
56〜60   なかなか照れ
61〜65   よい爆笑
66以上 とてもよい口笛

子鉄の結果
算数 なかなか照れ
国語 もう少しショボーン
理科 ふつうニコニコ
社会 もう少しショボーン
2科 ふつうニコニコ
4科 ふつうニコニコ

もう少しショボーンが2教科ありました
理科は復習をやってこの中央値でした!グッ
厳しい現実を受け止め
これからも平均をキープするための努力を続けます!

コース落ちMAXだと思いますが
子鉄の心をしっかりフォローしていきたいです
目標は838日後ですからね雷
母はブレず
心臓に毛を生やしていきますよ!

また子鉄本人が精読なりミス撲滅なり意識してもらうしかないので…真顔自覚を待ちます🌱

国語の記述は36点中 3点、0点、2点の5点でした👀
前回4点だったから1点伸びた…ダッシュ
記述は自信なくして書けなくなってしまったら困るのでふり出しに戻って🎲低学年作文の基礎からやり直しをはじめました
日常の会話も引き続き意識していきます💦

受験は置いておいて、簡潔に話せるようになって欲しいですちょっと不満


社会 なんでこんなに間違えたんだろう泣き笑い
本人もプライドが傷ついたようです。
ちゃんと問題を読まずに
あ、知ってる!✏️これも知ってる!✏️で解答しちゃったんですね。
得意意識がある分、精読しなくても分かるって自信があって答えていった結果が❌のオンパレード
サピの問題は簡単に点数取らせてくれない仕掛けがあるんですね。親としては得意な教科こそ早めに挫いてもらってありがたく思いました。

また、書けていると思ってた阿武隈


余計な線があったの見落としてました👀💦
正答率5%…
これは…阿武隈川…また出題されるはず‼️


算数はミスも含めてこれが今の実力、立ち位置ですね
前回とほぼ一緒ですし
引き続きキープのために努力、努力


人数推移

緩やかに減っていますね


5年になると全体コースも減るのでアルファコース数も減ります

6年はさらに減ります


我が家も高学年になったらいつかネガティブサピやめる〜事件が起きるのでしょうか

そして子鉄母はサピへ電話するのでしょうか

で、👨‍🏫子鉄くんそこに居ますか?


ってやつ


ちょっとやってみたい…)^o^(



さ、残りの解き直しをしたら

気持ちを切り替えて

11月マンスリーで挽回に燃えて欲しいですひらめき




お疲れ様でした‼️


いつも見にきていただきありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村