キッズケータイデビューしました




↑子鉄からの初メッセージ…笑




本日のサピ

基礎力定着テスト95点

算数DC410-25 100点

理科DC430-25  80点



マンスリー解答持って帰ってきました!

自己採点〜✏️


算数7割

国語記述0点として5割

理科8割

社会5割


算数□1□4  で計算間違い3問ですね

計算ミス普段通りです…

3つで良かったっていうね不安


国語ーー!また今回も記述0点かもね〜不安

また腹が立つ気持ちって書いてました…

腹が立つ気持ちしかないんか!

ふぅ〜深呼吸〜


理科はいつも凹んでるので

子鉄にとってはまぁまぁでした

マンスリー対策の成果が1番出たんじゃないかな?


社会は子鉄の勘違いが多かったです

❌の数に本人も騒いでましたむかつき


と、今回もボリュームゾーンが予想できる自己採点結果でした

マンスリー対策した結果なので

何も言い訳できませんね

これが真の実力だと思います


 実力気づいてましたけど!泣き笑い


夢から覚める時期になってきたかなー…オーナメント

きびし〜





塾から帰宅後

ヤマザキ春のパン祭りのお皿です笑



今日もおつかれさまニコニコにっこりでしたキラキラ




いつも見に来ていただきありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村