サピ保護者会動画をやっと見終わりました。
算数ベーシック
うちは買わないとダメかな〜
子鉄の校舎は大規模校舎ですが、偏差値60以上が全体の何%います。のような話もしていました。各校舎でそういう数字を出しているのかもしれないですね。

基礎力定着24① 95点
社会DC440-24 150点← 嬬恋が書けず❌だったが先生からの追加問題で加点
国語DC24A-24 95点 折と競のハネハライで❌

  学校で

学校で

どの星座でも良いのでギリシャ神話を調べましょう

という授業をやったそうで…

爆笑僕の神話がウケてた

あんぐりほうほう見せて


あ、ああ〜…


クールなイケメン息子化計画からどんどんかけ離れていきますね不安


そして今日
爆笑学校で休み時間に作ったら 友達に大ウケだった


元のオリジナル作品はスクラッチのネコ🐱が出ているものだそうです


息子イケメン化から遠ざかっ…(略)



このリミックス文化って
TikTokでも当たり前に行われていて
A美とかもよく投稿してますが

私から見るとあんぐりなにそれ?わけわかんない…
という内容のものばかりで

ニコニコわけわかんないのが良いの

というわけわかんないものが面白いというわけわかんない文化みたいです


どうせならオリジナルを作る側になった方が楽しいと思うんだけどね〜


PayPayフリマ 300ポイントもらえる友達招待コードです!これからはじめる方良かったら使ってください目がハートキラキラ
N0ZGZI


いつもみにきていただきありがとうございます目がハート

PVアクセスランキング にほんブログ村