昨夜はひとりで 令和の漂流教室と言われている
Sonny Boyをみてみたけれど(画像は第11話)
うーむ 私がおばちゃんだからなのかなぁ
こういう1話でいいの?
こういう演出でいいの?……と思ってしまう。見るのがしんどくなり2話でやめてしまいました(好きな方ごめんなさい🙏)
あっキャラクター原案が 江口寿史さんです
久しぶりにお名前をみました!


さて2回分のサピですが
授業前テスト満点ナシちょっと不満

基礎力定着テスト22② 90点
算数DC410-22 75点
理科DC430-22 92点

基礎力定着テスト23① 95点
社会DC440-23 90点
国語DC42A-22 95点

(帰宅してすぐ直せるくらいの間違いの量にしといてよ〜👀)
理科は好きな地震に入って積極的にやってくれました。たまにはこういう時もないとね真顔
テキストに載っていたプリンと羊羹で揺れの実験したいのだとか
明日買っておくか🍮


サピから新5年生の授業時間割のお知らせが届きました
気が引き締まります不安(値段も5万超えかー)

子鉄にみせると

ネガティブこわい〜

あんぐりいよいよ体操かスイミングどっちかやめないといけなくなるね

無気力やめたくないけどさぁ…
体操のあとにスイミングとかは?

あんぐりぶっ続けで?!終わるの遅くなっちゃうよ

凝視いいよ

子鉄はどっちもやめたくないみたい

そういう気持ち大事だよね

大変だけどそんな日があっても良いのかなと思ってしまう
やるだけやってみれば良いんじゃない飛び出すハート


今日の子鉄母
時代はPayPayだからと
PayPayフリマをはじめてみました
すぐ売れるキッズのラルフローレン やノースフェイスを相場より安く出品してみました

が!

ぜんぜん……
PayPayフリマ
そもそも閲覧数が少ない…1桁…
まだユーザーが少ないのかな?
それともブランド品は求められてない?
出品のものせっかくビシッとアイロン掛けしたし…
明日購入がなかったらPayPayフリマは出品停止してメルカリで出そうと思いますタラー

…メルカリ何年振りだろう



いつもみにきていただきありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村