おはようございます晴れ

朝食の時間まで

基礎トレと浜計算テキストとデイリーサピ

時間までに計コンが終わらなかったので

朝食のあと続きをすることにして


木に囲まれた小道を歩いて朝食レストランへ向かいます

コテージはこんなふうに並んでいます

朝食会場のテラス席

いただきます🐻‍❄️


朝食のブッフェって個性?が出ますよね
A美↓


子鉄母↓


パパ王↓


子鉄↓

1番センスある?泣き笑い昔はチョコワにカイワレだったのに!

子鉄1年生時の朝食ブッフェ記事


ハロウィン🎃の写真スポットが!

小型犬なら車に乗せられますトイプードルラブラブ


この場所がインスタ用の定番スポットのようです


満腹の子鉄


宿泊者用プールはこちらですね 今月までかな?


本日は天気がよく

朝9時からこの賑わい


こちらは小型犬用ドッグラン

朝9時から(略


大型中型犬用ドッグラン


この屋根の下のスペースは雨天用ドッグランになります

競馬場?のような楕円形になっていて

万が一予約した日が雨になってしまっても、わんこ達が走り回れるようになってます犬


ドッグランのあと

本館ラウンジでの無料ワンドリンク🍹サービスを利用してみる

目の前にじゃぶじゃぶ池があり右は犬用、左は子供用になっていて遊ぶことができます


私がここに来て良いな…と思ったのは

宿泊客のみなさんが穏やか!

ドッグランでも道ですれ違うときも

あら〜💕 とお互いのわんちゃんの可愛さを認め合う関係

マウントは存在しない場所です

みなさんわんちゃんが楽しむためという目的できているのでとっても気持ちが安らぎます


とくに食事会場の雰囲気が良かったです

各テーブルにわんちゃんがいる食事風景なんてはじめてでしたが
正直私は特別 犬好きってわけじゃないんですけど
そこは幸せな空間でしたね〜
だって犬のためにリゾートホテルにやってきているご家族ばかりなんですよ
どこからも「◯◯ちゃん、お野菜食べる?」
「□□ちゃん、もういいの?お腹いっぱい?」
なんて優しい声掛けが聞こえてきてね
自然と豊かな気持ちになりますよねひらめき

午前中 存分にドッグランをしたので11:00のチェックアウトで帰ることに🚗

するとフロント前で栗の袋詰め放題をやっていて🚗

A美がラブやりたい!

というので任せると1kg🌰も詰めてきました不安

こういうの得意なんですよね👀

1kgの栗🌰をトランクへ入れて
ドギーズアイランドをあとにしました


帰りは少しだけ遠回りすることに🚗

PVアクセスランキング にほんブログ村