みなさん覚えてますか?

国語の教科書に載っていたごんぎつね


鬱展開のお話でみなさんも記憶に残っているのではないでしょうか。


子鉄もとうとうその日がやってきました。


はじめて学校で ごんぎつね をやった日


凝視ママ ごんぎつねって知ってる?


ニコニコ知ってるよ

ママの時もごんぎつねやったよ


凝視そうなの?


真顔最後死んじゃうんだよね きつねが


凝視鉄砲で撃たれちゃうんだよ

ごんかわいそうだよね


真顔かわいそうだけどさ〜

人間誰でも間違いはあるから

なんて人だっけ?おじいさん?

まぁ間違えてたことをずっと背負って生きていくんじゃない?


凝視……


また国語があった日


凝視ごんかわいそうだよね


真顔そうだねー(また言ってる…)


また別の日


凝視ごんぎつね、ホラーだよね


あんぐりえ?ホラー


凝視ホラーだよ…あの話は…


真顔(衝撃なんだなー)


ひらめき子鉄くんは ごんぎつねに続きの話を書くとしたらなんて書く?


凝視ごん…お前だったのか…コクリ…のあと?


ひらめきうん おじいさん?はその後どうしたとか


凝視おじいさんじゃなくて兵十!

ごんのお墓を作って毎日お供えをしました


ひらめきああ〜(にこにこ)


凝視え、なんでそんなこと聞くの?


ひらめきある先生がね、ごんぎつねのお話の続きを書きましょうって子供たちに言ったらね、3割がごんを生き返らせて、3割兵十を自殺させたって話があるって


にっこりえええ〜!どれみせて!

(Twitterをみせる)


最近は話題に出すこともなくなり


ごんぎつねのことを忘れていました……




開成祭で

トロッコシューティングゲームをクリアしてもらった賞状に


不安このゴンて名前……


にっこりなんのゴンかわかる?

ごんぎつねのゴンだよ





いつもみにきていただきありがとうございます目がハートニコニコ
PVアクセスランキング にほんブログ村