ミライコンパスで待機中システムが導入されましたね!

ミライコンパス=イライラ製造所って記事書いたらすぐに待機システムが導入され 

記事を取り下げようかと思うくらい不安

書くタイミング悪かった!

前から準備してたの?三菱総研さん。やるじゃないっ👍


基礎力定着テスト100点

算数DC75点

理科DC96点 




浜の公開テスト結果


いつものスケール
49以下 もう少しショボーン
50〜55   ふつうニコニコ
56〜60   なかなか照れ
61〜65   よい爆笑
66以上 とてもよい口笛

子鉄の結果 
算数 なかなか照れ
国語 もう少しショボーン
理科 ふつうニコニコ
社会 よい爆笑

公開テスト国語の読解が酷すぎて
昨日はパパ王と国語がどうしたら伸びるのかを話し合いました。結論は子鉄母が変わらないと無理!ということに。変わりたいけどどうしたらいいの〜
カウンセリング受けに行こうかな…

そう思って調べたら
中学受験親のカウンセリング
怪しそうなのばっかりで、何か洗脳されたら怖い…笑

犬山紙子さんが行ってたクリニックどこなんだろう。

わたし昔から中◯とか韓◯の人みたいって言われてきました。すぐギャギャギャと言っちゃうんですよね。

自分ティファールです。
うちは両親キレやすかったので(キレ合ってよくプロレスしてました)遺伝なんでしょうか。

わたし子鉄以外にはパパ王にも娘にもほとんど怒らないし、腹が立つけど平和な接し方をすることができます。
なのに何故でしょうね。
対子鉄になるとアンガーマネジメントできません。
算数は私がわからないので腹が立たないんですけど。

中途半端に指導しちゃってるから腹が立つのでしょうか。解答がトンチンカンすぎて毎日🌋燃料投下されます。加えて態度も反抗的なのでバンバン燃料が投下されます。
これからテスト直しも増える。
間違えも増える…で、わたしが関わると悪影響しかないですよね。
平和に暮らしたい笑

トーマス国語を増やそうかな…一度体験受けてみる?
不安どう思う?

🐻国語〜? 教わるなら学生じゃダメだよ

不安(そういう制度)あるよ。学生の先生より上のグレードの先生(たしか+3000)

ここはもう
サピに電話してみます不安
相談するのはじめてで緊張します!!




PVアクセスランキング にほんブログ村