速報でました。

いつものスケール
49以下 もう少しショボーン
50〜55   ふつうニコニコ
56〜60   なかなか照れ
61〜65   よい爆笑
66以上 とてもよい口笛

子鉄の結果
算数 なかなか照れ
国語 ふつうニコニコ
理科 ふつうニコニコ
社会 よい爆笑
2科 なかなか照れ
4科 なかなか照れ
国語の記述が40点中 4点しか取れてませんでしたネガティブ
授業で記述の調子が良かったので本人は自信があったようでしたが記述3問4点0点0点にガッカリしていました泣き笑い

総合順位が出ているので早速クラスシミュレータをしたところ
今のクラスと変わらずという結果でした。

ここ3連続同じクラスです。

長時間やっても、旅行で短時間&ゆるくやっても
結局 同じ。変わらないとは。。
集中力切れてるんだなぁ。


人数はピークを過ぎて減少に入ったのか?

10月マンスリーで真相がわかりそうですね。


子鉄の大規模校舎も春の33クラスから32クラスに減っています。これからどんどん減ってアルファキープがキツくなっていくのでしょうか。。



昨日はパパ王の実家へ

パパ王と子鉄とハリボーで🚗💨

ハリボー🐻‍❄️パパ王実家で大人気✨


先日群馬の大ままから古銭百円札をもらった子鉄は、宝物ボックスアイシャドウに入れて時々札を出して眺めていましたが


にっこりばあばあちゃん(子鉄の曾祖母)も古いお金持ってるかなぁ?


ひらめきああ、あるかもね!


ニコニコあったら見せてもらおう!


と、言っていました。

今日パパ王実家へ行った子鉄は

埼玉造幣博物館の話題を自分から振って

ばあばあちゃんに古銭をみせてもらい

なんとばあばあちゃんが


おばあちゃん子鉄くんに譲るわ


とおっしゃって百円札など頂いてきました。

ばあばあちゃんが子供の頃お年玉でいただいた時から大切に保管していたお札のようですから、子鉄もその気持ちを受け継いで今日の思い出とともに宝物として保管していくことでしょう。



子鉄母はハリボー🐻‍❄️もいないので二子玉川に出掛けてエステ優待券を消化してきました。

また頑張れます!



いつも見に来て頂きありがとうございます目がハートニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村