大脱走へのコメントありがとうございます。あとからゆっくり返信させていただきます🙏✨


夏期講習マンスリーお疲れ様でした

うとうと💤してしまって日にちが変わってしまいましたが、自己採点済ませました泣き笑い


算数□1の計算で2問 間違えているのと

□4(コベツバさん曰くレベルA)全滅なので

これだけでも予想ができてしまいますねもやもや

旅行から帰ってきてテキストの復習をしていて分かってないんじゃないか?出来たりできなかったりする。そんなものがたくさんあり過ぎて、今回の夏期講習仕上げはイマイチだな〜とそのまま点数になりました。

5割強です。そんなもんだなぁと妙に納得してしまう点数でした。

コベツバさんレベルC設定の難問□5-4は出来ていたのが私の救いですね泣き笑い


国語はこれも

実力が出たかなぁという結果でした。

記述を半分と計算して7割くらい。

慣用句の使い方をすごい外してました泣き笑いわかってなかったのかー


理科もそうだよね〜って結果ですね

やっぱりテキストで出来ないなぁ不安だなぁと思っていたところがそのまま現れますね。

7割弱


社会の漢字間違いも

本人気になって試験後すぐに確認しただけでも良しですかね。7割強


子鉄の普段の成績からするといつも通り。という自己採点結果でした。


集計してくださっているサラリーママのサイトに回答してから寝まーすzzz