旅行から帰ってきたら

子鉄から悲鳴が!

嫌な予感がして急いで階段を上ると

リビングのテーブルとソファが部屋の端に寄せられていて宿泊施設?状態に。


布団が3つ並べられたまま放置されています。


パリピB子の仕業です。

A美は仕事があるので普段通りの生活のはずですから。


焼肉パーティでもしたか…


そういえば前回はもんじゃパーティしてましたね不安


テーブルの上にしいたけきのことピーマン🫑が置いたままになっています不安


シンクは少し洗い物が残ってますが、もっとひどい状態を想像していたので思っていたよりマシでした。


韓国の皿と韓国のご飯茶碗があったので、韓国料理パーティーをしたようです。


帰宅したB子は

B子「あれエ〜?帰ってくるの明日だと思った〜アハハハ

といつも通り調子良い…


ハリボーの送り🚌

帰宅したその日は私がゆっくりしたいから、次の日の朝に帰ってくるように手配していたのですが

パパ王がはやくハリボーに会いたい❗️迎えに行ってもいいから❗️ホテルに電話して❗️

と言うので

ホテルに電話して夜に🐻‍❄️送ってもらうことに。


パパ王はハリボーとの再会にデレデレです。

ハリボーは元気でしたが


ご飯の食べ方が汚くなっていましたもやもや

いままでほとんどこぼさず食べていたのに

3分の1くらい外にこぼして食べるようになっていて

どうしたんだろう?

他の犬に影響された?

たった3・4日でそういう変化ってあるものなのでしょうか。


ホテルの方からの日記では

ハリボー君は大型犬なのに食べるのがゆっくりで

お育ちが良いですね。

なんてほめられていたのに。


ホテル宿泊中のハリボー

中央のモフモフちゃん、なんて犬種だろう? 可愛い〜✨


このわんちゃん軍団を散歩していると 見物人が出てくるそうです。


ペットショーですね目がハート


とにかくハリボーの食べ方が気になるので、今日から1回のご飯を少なめにして回数を増やしてもとに戻していこうと思います。


おまけ動画

朝食会場に移動しようとおもったらスコール?

天気雨?


算数だけは毎朝30分やりました💧


明後日マンスリーです😂



いつも見に来ていただきありがとうございます目がハート

PVアクセスランキング にほんブログ村