タクシー車ツアーの行程

🏨ホテル右矢印①東平安名崎右矢印②西平安名崎右矢印③かいみーるで昼食右矢印④池間大橋右矢印⑤池間島右矢印⑥伊良部大橋右矢印⑦牧山展望台右矢印変更平良港右矢印⑧来間大橋右矢印⑨来間島右矢印🏨ホテル

そうそう宮古島にヒルトンホテルが出来るんですって。

来年2023年オープン

伊良部大橋のすぐ近くです。

工事中のヒルトン↓

何階建になるんでしょうか

宮古島はコテージとか低層ホテルを多く目にしてきたので、どうなんですかね景観は不安


時間が余っているというので運転手さんがパイナガマビーチに寄ってくれました。



動画に映っている若い男の子達はモリで魚をとってましたあんぐりハッ

砂が!! 砂なの?!パウダーみたい!

他のビーチも見てきましたがパイナガマビーチが1番砂が細かく感じます目がハート


仲間とビュンビュン飛ばしている水上バイクを何台もみました!

水上バイクやダイビングスポットでもあるそうです。



⑧来間大橋右矢印⑨来間島

竜宮城展望台から


来間大橋を渡って戻ると運転手さんが

最後に前浜ビーチに寄ってくれるとのことで


前浜ビーチ白いヤドカリで検索すると

たくさん可愛い画像が出てきました💕



タクシー車ツアーの行程

🏨ホテル右矢印①東平安名崎右矢印②西平安名崎右矢印③かいみーるで昼食右矢印④池間大橋右矢印⑤池間島右矢印⑥伊良部大橋右矢印⑦牧山展望台右矢印変更平良港右矢印⑧来間大橋右矢印⑨来間島右矢印 変更 前浜ビーチ右矢印🏨ホテル

変更プラス2箇所も増やしてくださいました。

解説や島民の噂話まで教えてくださるサービス✨😂

とっても得したタクシーツアーでした🚖


レンタカーが少しでも値上がりしていたらタクシーツアーがおすすめですニコニコ




ホテル🏨に戻って宮古島最後の夕飯に出掛けます