本日の予定


今のところ曇り☁️

朝食で海ガメの餌やりをすることができました!

時間になると誰でも餌やり(無料)ができるそうです!なんという貴重体験!


餌やりに夢中になっていると予約していた半潜水式観光船の時間までわずかになってしまい、急いで移動💨


この半潜水観光船が意外と良くて

同じ魚群たちが船にずっとついてきて愛着がわきましたひらめき

途中で船上からの餌やりタイムがあって

ちょっとしたショーを見れたり


私の方向で海ガメ

子鉄の方向ではウミヘビがみられました。

我が家は予約して行きましたが当日申し込みも出来るようです。


つぎにホテルで無料券をもらっていたペアリフトに乗って

眺めの良いオーシャンスカイへ


とくに売店などなかったので短時間で戻る不安


このあと利用した5時間のタクシーツアーが盛りだくさんだったので、明日 帰りながらまとめようと思います。


もう少しお付き合いくださいニコニコにっこりキラキラ