本日のスケジュール

まず最初にブロ友さんにビーチサンダルは絶対やめた方が良い!宮古島行くならウォーターシューズですよ!と言われてほんとそうでした!

買っておいて良かった〜 ありがとうございます!

サンゴの海って 死んだサンゴがゴロゴロしていてとっても痛い!!素足やすぐ脱げるビーチサンダルじゃ海の中の歩行は無理でした💧

アドバイスありがとうございましたお願い


さぁお待たせしました(?)子鉄母の水着はこんなデザインです!


着用したところを子鉄に撮ってもらいました。

ポーズとってみましたが…

なんでしょう。田舎臭い…

少しぼかしてちょうど良いですね。


さぁさぁ

一旦 さわやかな画像を挟みます。

中央の小島まで子鉄と行きました!途中から足がつかないので浮き輪に頼りながらなんとか辿り着くことが出来ました。鮮やかな魚たちが目視できます🐠🐠


ビーチで遊んだ後、ホテルの大きなプールへ

まだ泳ぐ

あんぐりパパ王がゴルフから戻ってきたから部屋に戻るよ〜


朝たっぷり食べ過ぎてお腹が空いておらず

昼はプレミアルームの客が利用できるラウンジへ


軽食で済ます

朝食にもシャンパンがついていて、昼はオリオンビール飲んで、夜も飲む予定。これぞ旅行よね。


少し休憩して


午後はシュノーケル🤿ツアー 45分泳ぐツアーで

初シュノーケルでしたが、気持ち悪くなった子鉄母とは対照的に子鉄もパパ王も元気いっぱいでずっと泳いでました。

しかも運良く海ガメとも遭遇でき、海底の藻をパクパク食べている姿をしばらく見ることができました。可愛かったです〜泣き笑い感動でした!


夜は他のファミリーと食事

ブッフェスタイルのお店へ。

写真を撮るタイミングがありませんでした。


帰りは屋台村をのぞいて

屋台村でご飯も良さそう!


部屋に戻ってからも

全裸で泳ぎまくる子鉄


体力ありますね


部屋のプール(夜)

ライトが両端についていて問題なく泳げます。


明日は雨予報です☔️💧