シギラミラージュホテルの子供用パジャマです。肌触りの良い綿100%  形もかわいいですね。


さて今日の予定

実は パパ王の会社のファミリー2組も宮古島に来ていて

今朝は男性陣だけ集まってゴルフ⛳️へ


私と子鉄は2人で朝食へ行きました。


いやーここの朝食 私の中でランキング1位になりました。

サラダの野菜がシャキシャキ ゴーヤの薄いスライスやかぼちゃのスライスが嬉しい。

ドレッシングがマンゴードレッシングかドラゴンフルーツのドレッシングかの二択。悩まないで良い😂

マンゴードレッシング気に入りました!


よくあるモーニングではなく、牛のトマト煮込みや、ブイヤベースまであって、ベーコンとかソーセージとかあまり食が進まない私には嬉しい内容でした。

そしてお姉さんが焼いているのは

シーフード!帆立も海老もおいしかったな〜

野菜は、ズッキーニやヤングコーンが焼いてありました。


朝食をとっていると

驚きママ!ママ!!海ガメ!!

なんと海ガメが泳いでました!!

このあと海ガメの餌やりタイムがあって、確認できたのは4匹?他のファミリーのお子さんが紙コップから餌をあげていたので、別料金で申し込めるのだと思います!

初めて間近で海ガメがみれて興奮しました!海ガメのおめめ目可愛いー


満腹になったらいよいよビーチへ