夕食はホテルの敷地内にある

シーフードレストランへ


敷地が広大なので移動は部屋専用カートを使う

最後の方で子鉄母がなぜ笑っていたかというと

顔にパックをつけたまま運転している人とすれ違ったので笑


シーフードレストランからの眺め


島野菜と島フルーツのガスパチョ


天然鮮魚の軽い炙り焼きとパッションフルーツソース


ツブ貝とアオサをココナッツ風味のタルトで


宮古島産フルーツトマトと貝類の出汁を合わせた冷製カッペリーニ キャビア添え


近海天然鮮魚と島パパイヤの包み焼き オレンジ風味のソース


島伊勢海老、マンゴー、ドラゴンフルーツのグラタン仕立て


宮古島産和牛ロースのグリエ パイナップルソース


シギラタートルベイ特製デザート


南国コース🏝でしたね〜

満足の内容でした。伊勢海老のグラタンとパパイヤの包み焼きがとくに美味しかったです。


食事の後

部屋のプールにみんなで入ってクロールの競争🏊

部屋プールの深さは130㎝あります。深めですひらめき


パパ王と子鉄母同時ゴール🎊


夜は星空鑑賞会

サピで配布された星座板を持参


真っ暗なゴルフ場の近くまで歩く

参加者は30人くらい


天の川も夏の星座もよく見えましたにっこり目がハート


明日はビーチへ行きます⛱