本日出発します。


天気予報が2週間前から旅行中3日間すべて雨☔️という

ガッカリな予報で

子鉄とてるてる坊主を吊るして

毎日天気予報が変わるのを祈っていました。


昨日 雨から曇り☁️の予報に変わったので

よかった泣き笑いです。


子鉄母の宮古島旅行に向けてのダイエットですが、夕飯は抜いたり抜かなかったりでしたが、お風呂前にずっとスクワット30回してきました。ここ1週間前からYouTubeの下腹を薄くする6分動画でプランクなどをしてきて、効果を感じています!

昨日はシェービングサロンに行って顔と首、背中のお手入れもしてきました!

ブライダル以来かも。

たまにはいいですね!



パパ王作成のしおり



ハリボーはいつもお世話になっている犬のホテルへ。

他のわんこがいるので遊べるのが嬉しくてホテルに着くと中に入りたくてグイグイ引っ張ります。

良い子でね〜👋




現在ラウンジで待機中




今日はちょいちょい更新させてもらうので通知雷失礼しますお願い


いつもみにきていただきありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村