1学期の出来事です



凝視図書館に行けるかなぁ


凝視実はさ 

学校で







って頼まれてさ


ひらめきえーすごい およその数 難しいもんね

ニコニコなんで僕?って聞いたら
「子鉄くん算数できるから」って言われて

ひらめきかっこいい〜
でも、2人きりで勉強なんてかりんちゃんが知ったら、私のこと好きって言ったのに〜別の子と仲良くしてる!って誤解しちゃうかも❗️❓笑

驚きそうなんだよ。そこを僕も心配してるんだけどさ

ひらめきまぁせっかく頼られたんだから、教えてあげないとね❗️ 教えられるのかな〜笑

凝視教えられるよ❗️

あんぐりそれ…そのお願いされた時って、みんながいる時?

凝視めちゃ見られてた
周りに女子もいて


って言われた。


不安好きになるな予防線はられてるじゃん…


とにかく滅多にないことだから、ちゃんと期待に応えてほしい…


次の日晴れ

にっこりただいま〜

ひらめきどうだった? およその数教えられた?

にっこりうん図書館に行ったよ

ひらめき学校の?

にっこりうん。
およその数はもうわかったから大丈夫って言われて
いろいろ話したり2人で本読んだりした。
◯◯大学に行きたいんだって。

ひらめきへーー そっか〜目標があっていいね!

にっこりあと、今読んでるおすすめの本を教えあったよ


魔女の宅急便が面白いって。
だから今日借りてきたよ。

ひらめきああ、借りられたんだ。
子鉄くんは何の本すすめたの?




にっこりぼくは





台湾侵攻だよ。世界情勢もわかるからおすすめだよって言ったよ。



不安……‼️



その後 教えて。と言われることはなかったとさ。


おしまい


いつも見にきていただきありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村