皆様 お盆休暇はゆっくり過ごされたでしょうか。


我が家は映画をみてきました。


まだ夏期講習テキストのやり残しがある中ですが不安


子鉄とパパ王で 朝から新宿の映画館へ。


私もみたかったのだけれど、映画となると移動を含めて長時間になるのでハリボー🐻‍❄️が心配ですし

A美が居るなら一緒にお留守番🐻‍❄️してもらって…なんて頼もうとしたのですが A美はA美でこっち

ワンピースね〜


職場の同僚とみにいくそうでひらめき


職場の人と仲良くしていると聞くと嬉しいし安心しますね〜ひらめき音符

そういうことならママはハリボーとお留守番してるから、皆さんどうぞ行ってらっしゃいバイバイラブラブ


と、さっさと朝家事タスクを終わらせて

母はハリボーと二度寝💤



映画&ランチ で帰宅した子鉄は

にっこり幕末の勉強になった。

ニコニコ継之助が長岡城を守っているとき家来がガトリング砲を撃っているときにヘタだからお前かせ!と言ったところが面白かった。

と言ってましたが、パパ王は

🐻ちょっとね〜分かりづらかった。

子鉄には少し難しかったかな。


と言ってました。


午後からオンライン英会話が入っていたので

そのあと少し休憩をはさみ

ベネッセ さんの素晴らしい無料プレゼント企画で頂いた「注文の多い料理店」

をゲラゲラ笑いながら読んだり。



切り替えて夏期講習テキストを埋めるど〜💪🔥とはじめたら

 総合01〜07の計コンに1時間もかかって…


さらに事件が勃発しました。





つづく


いつもみにきていただきありがとうございます目がハートニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村