今日はあざみ野うかい亭に行ってきました。





義父母に美味しいもので精をつけてもらおうと集まりました目がハート

うかい亭には4年ぶりです。

4年前 子鉄の卒園式祝いの様子(笑)

なんと数ある個室の中 今日も同じ個室でした。


すると当時を思い出したのか







※荏田 慶應横浜初等部の最寄駅







そうだね〜〜


子鉄なりに納得しようとしてるんだよね

周りがいくらなぐさめても

自分で克服するしかない



夏野菜とオマールのテリーヌ


おこぜのフリット


ヤングコーン焼き


フィレステーキ


毛蟹とウニのパエリア



2階のデザートルームへ移動

好きなだけ選べちゃう

どれも美味しかった〜




いつもみにきていただきありがとうございます目がハートニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村