連休最後の海の日は良いお天気に恵まれました太陽

お出掛けを楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。


もう夏休みに入った学校もあるようですね🌻

子鉄の学校は今週からですニコニコ

学校の宿題に夏期講習テキスト、塾の宿題、いまのうちにプリント類の整理をしておかなくては…タラー


我が家の連休最終日は

子鉄の強い希望で有明Gardenのポポンデッタ🚃へ

Garden開店に合わせてパパ王と🚗2人出かけました


キメてる4時くらいまでゆっくりしてきて良いからね〜

※パパ王撮影


さて… まずは皿洗いやら洗濯やら済ましてと…

ん?

お腹でてるの 冷房冷えするからきになりますよね。。。自分もヤングのときは出してましたが、お母さんになるとひと言言いたくなるものです。


いつのまにかお昼

リビングで管理栄養士の勉強をしているA美

試験は来年らしい




ランチコース



牛フィレ肉


ケーキは5種類から選べます

子鉄母はマスカルポーネとキャラメルプリンのケーキ

タルト生地にドライいちじくが入っていてサクサクプチプチと気持ち良い❗️


ショボーンこの前…K太さんに会ったんだよね

「娘が失恋したとき」メンバー限定記事

不安えっ❗️どっちから会おうって⁉️


ショボーンK太さんずっと福岡で、この前帰って来てお茶しようって言われて


真顔どこでお茶したの?(会ってしまうのはわかるけどね…)

ショボーン二子玉


真顔 (二子玉…場所的にOK)福岡はきれいな人多いし彼女いるだろうね〜


定期的に近況確認するのは……向こうも、別に寄り戻すわけじゃないけど気になるんでしょうね。

別れたあとA美が大学入ってウキウキしている時に連絡してきて◯◯サークルは危ないからダメだとか、◯◯サークルもやめとけとか、元カレなのにお父さんみたいに心配して あれこれ言ってくれて、またA美も素直だからその通りにして、母としては助かりましたがキメてる


A美が将来を意識するような相手をみつけたら、どんな奴だ。会わせろとか言ってきたりして笑

キョロキョロB子からだ


キョロキョロもしもし…

えっ…そうだけど…

うん、ママもいるよ


(電話を切る)


キョロキョロなんでわかったんだろう


あんぐりなに? B子?


キョロキョロA美 場所言ってないのに。知ってた


あんぐり位置情報アプリ?じゃない?zenly…

あんぐりあっ‼️…インスタあげた❓❓

キョロキョロ(Instagram)ストーリーだけだよ

不安それだ‼️お皿みたんじゃない⁉️



ん?







B子もやってきて
スコーンとアイスティーを追加注文

映画は予約してなくて(祝日なのに…ゲロー)満席で
やめたらしい
当たり前だよね

いつもみに来ていただきありがとうございます目がハートニコニコ
PVアクセスランキング にほんブログ村