組み分けテストお疲れ様でした

帰りは校舎隣のカフェでお疲れさま〜



母も付き合いでスコーン頼んじゃいました知らんぷり


夜ご飯抜くから大丈夫‼️(?)



マイページに採点前答案がアップされました。
コベツバさんも速報動画出ました❗️
算数 レベルA 55%レベルB40% の難易度高めとのこと💧

子鉄の自己採点しました。
算数は7割弱
国語が大丈夫なのかな?□4選択が0点なんですけど…
文章読むと、やっぱり…の内容
ほんとお友達が出て来る話の心情理解がひどい。
当てずっぽうの方が当たるんじゃない?不安

理社はどちらも7割くらい

コベツバさんによると過去3年の平均点は269点だそうです。
偏差値60ライン(アルファライン?)は
332.2となってますね。キビシー



お知らせ

子鉄母が別で運営している2025組サロンでは

練馬校にお子さんが通われている2025組の方を大募集しております。ブログは書いていなくてOKです。また他の校舎の方でサロンに興味ある方もお気軽に子鉄母までメッセージください。宜しくお願い致します🙇‍♀️


いつも見にきていただきありがとうございます目がハートニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村