空母いぶきを熱心に読んでいる子鉄

自衛隊が出てくる話が好きなのでしょうか

シン・ゴジラも自衛隊出てきますね


先週 子鉄の散髪のため

美容院に連れて行ったのですが

散髪中 美容院のiPadで 空母いぶきの映画観てました(2巡目)

空母いぶきブームです




熱心に空母いぶきを読む子鉄をみて パパ王が

🐻沈黙の艦隊も読んだ方が良い

と言い出して


不安どこに置くの…置く場所ないよ…


月曜日

段ボール📦が届きました


開けると中古の…


ドーン

沈黙の艦隊を大人買い…


🐻沈黙の艦隊→ジパング→空母いぶきの順なんだよ!


このあとジパングもやってくると❓何巻あるの不安


43巻もあるの⁉️不安

これ以上…  収納スペースないよ


本棚がいくつあっても足りないよ不安


※後ろにも別の本が並んでます


子鉄はどんどん読み進めて

寝る前には父と息子 漫画の話で盛り上がってました

子鉄母は内容ぜんぜん知らないけど 嬉しい


今日のサピ

基礎力定着テスト95点

算数DC100点

理科DC100点


帰りに迎えに行くと

真顔過不足算いまいちだった〜

↑いまいち理解できなかったって意味


不安(ブロ友さん達が過不足算が強敵😈だってブログで言ってた…)あら〜やらないと〜



組み分けもあるから復習もしたいけど、過不足算も次の授業までになんとかしないと…

土曜日忙しそう節分





自由が丘Garden(子鉄母が駐車できる数少ないスーパー)にサマートリュフが売っていました❗️

大きい❗️

スライサーで薄くスライス

すごい香る〜


パパ王がステーキ焼いてくれました


翌日朝からサマートリュフをスライス

満たされる〜


今朝も目玉焼きにトリュフ

生ハムメロンも食べたかったので 好きの盛り合わせ(^o^)

朝から幸せな気持ちになれる


子鉄母は

生ハムメロンのほか生ハムいちじくが好きだけど


t--koさんの好きな 生ハムももは食べたことが無い


今度食べてみようかな🍑



いつもみにきていただきありがとうございます目がハートニコニコ

押していただけますと励みになりますお願い乙女のトキメキ
PVアクセスランキング にほんブログ村