↓韓国ドラマの話から

興味なしの方は飛ばしてね!

はぁー泣いた泣いた

トッケビ 今更みてるんですけどね
流行りからだいぶ遅れて沼にハマったかも…

韓国ドラマの割にもたついた展開で
序盤ハマらないままみてて、韓国ドラママニア(最近は中国ドラマ)のA美から「どう?トッケビは?」と感想求められても

ちょっと不満うーんいまいちハマれないんだよね〜設定のせいなのかな?

なんて答えてたんだけど


中盤からいいですね追い上げるタイプね

ドラマは後半失速がほんと多いから〜


曲も良いよね〜〜
カラオケないんかな?

うちの次女B子がアホみたいにコン・ユ💕、コン・ユ💕言っててトッケビ3巡みるほど大好きで

ちょっと不満??そんな良い???

と言ってましたが、今はわ・か・る‼️

もうこれはコン・ユがひたすらカッコ良くみえるドラマです。BBQの肉の焼き方も素敵。
ロングコート着たコン・ユと死神が並んでrunwayするシーンは神😂…
見た人ならわかるよね〜

もうおばさんになると感情も鈍くなってくるけどキュンてくる場面が多い多い…‼️

これは…少女だった頃に還れる。若返りのドラマかもしれない。



7月になりましたね〜🎋

夜も暑い😵ムンムン💭


我が家のもふもふハリボーは?

エアコンの風がちょうどクレートにあたるので冷やされるらしく

自ら中に入って涼んでます🐻‍❄️


ハリボー元気です〜元気すぎるくらい泣き笑い



昨日のサピ

基礎力定着テスト100点

算数DC80

理科DC80


基礎トレもなかなか満点が取れない。週末は算数の間違える問題と理科の振り返りをしたい💡🔋🧪🐞‼️



【募集中】子鉄母運営



​サピ2025組ではお子さんが練馬校舎に通われている方を数名募集しております。加入しても良いという方は子鉄母までメッセージください🙇‍♀️




いつも見にきていただきありがとうございます目がハートニコニコ

押して頂けますと励みになりますお願いキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村