今日は午前中トーマスの最難関模試があって
組み分け対策になると期待して&カウンセリング付きなので受けてきたのですが…

国語でまさかの最後4問が手付かず
原因は
最難関模試ってちょっと日能研ぽい問題なんですよ
記述に自分の考えを書きなさい的なものが
前回もあって
今回もあったわけです
その途中の自分の考えの記述に時間をかけてしまい後半の問題の4問❗️4問も💢手付かずで終了

節分こういうのは残った時間で書くんだよ〜〜

驚き記述は配点が高いと思って先にやったんだけどアセアセ

取り組む問題の順番入れかえるの身につけて欲しいね❗️

最難関模試から帰宅してお昼を食べると
子鉄とパパ王とハリボーは車で義実家へ車ダッシュ

わたしはA美を誘って二子玉川に
夏の旅行の水着を買いに行ってきました👙

🐻清楚なのが良いよ…

と、釘を刺されてましたが

手に取るのはバブル世代ですので攻撃系を選んでしまう
攻撃力+3 くらいのものにしました

買い物のあとは 果実園カフェに寄って

新鮮なフルーツのスイーツ🍰💕

果実園はじめて入ったのですが、美味しいですね❣️

え?ダイエット……?すみません

サボって55kgに戻りました不安

水着買ったから月曜日から頑張ります………



6月27日(月)のTHE名門校❗️

普段、取材をあまり受けない筑駒ですよ〜
ブログをきっかけに仲良しになったお友達のお子さんが通う学校🏫です
PVアクセスランキング にほんブログ村