確認テストの結果が出ました。

いつものスケール
49以下 もう少しショボーン
50〜55   ふつうニコニコ
56〜60   なかなか照れ
61〜65   よい爆笑
66以上 とてもよい口笛

子鉄の結果
算数 なかなか照れ
国語 ふつうニコニコ
理科 ふつうニコニコ
社会 よい爆笑
2科 なかなか照れ
4科 なかなか照れ

社会の能登半島は平仮名で書いて❌でした
国語の記述は3つあって 0、7、3
久しぶりの0点でました泣き笑い

国語の種まき期間が長すぎる…❗️
はやく芽が出てほしい‼️
そもそもちゃんと撒かれてるのかな…

結果がでたので
クラスシミュレータをやったところ
維持 という結果でした
もちろん、維持できてよかった。という気持ちになってしまいますが間違いは間違い
平均点に甘んじず、今回浮き彫りになった苦手箇所とがっぷり四つに組んで投げ💨倒してもらいたいですボクシング

マンスリーお疲れ様でした❗️
つぎは夏期講習前の組み分け🔥になりますね✊

いつもみにきていただきありがとうございます目がハートニコニコ
PVアクセスランキング にほんブログ村