お迎えに行くと

神妙な顔をしている子鉄



知らんぷりうん




あんぐりなんでえ?


ネガティブ なんかやってないような問題が出てわからなくて

ちょっと不満そんなわけないでしょやったのしか出ないよ


ネガティブ斜めになっているヤツとか難しかったんだよ


ちょっと不満でも百点の子ばかりだったんでしょ?復習足りなかったんだよ。


凝視ちゃんとやんないと〜💧

やっぱり"アルファ"は違うんだよ


泣き笑い(国語の記述のせい…笑)


ひらめき点数って…ひとりひとり読み上げられるの?


真顔手を挙げていくの。先生が百点の人〜って


泣き笑いああ〜。で、60点…笑


真顔60点? え?なんでお前アルファなの?存在価値ないじゃん


不安え? お友達からそう言われたの?


凝視言われる寸前なくらいでさ〜


不安(被害妄想)…あ、ああ〜💦言われてないんだよね?


真顔60点?! 恥ずかしい!ってからかわれてさ


不安え?そう言ってくる子がいるの?


凝視もう言われる寸前ってくらいでさ〜


不安(妄想が激しい…)言われてないんだよね…笑




ひらめきああ、冠位十二階みたいな?


凝視違うよ!アルファ1は藤原道長でさ


泣き笑い藤原道長…?!


凝視摂政・関白・太政大臣の人だよ


不安じゃあ子鉄くんは何?


凝視僕は中納言くらいだね


凝視菅原道真かな


ひらめきじゃあ大出世するね!



凝視でも太宰府に追放されちゃうんだよ!



自分でオチつけちゃった!




基礎力定着テスト100点

算数DC60点

理科DC100点

いつも見にきて頂きありがとうございます目がハートニコニコ
PVアクセスランキング にほんブログ村