私もしてないし、パパ王もしてません。


初給料お札で親にご馳走するなんて。


ドラマの中の話かと。。


1ヶ月前



キョロキョロママ初給料入ったよ


ひらめきおーおめでとう


ニコニコごはん食べに行けるよ


あんぐりえっ ん? ご馳走してくれるの?!

ママとA美で行く?


ニコニコううん、みんな


不安えーっ子鉄くんもいいの?


ニコニコうん 子鉄くんも


キョロキョロA美 お店わからないからママ決めて


泣き笑いうん!わかった!


ということで、あまり無理させたらかわいそうなのでひとり4,800円のコースが食べられる

1981年創業のお店を予約

パパ王には 追加で注文しないように釘を刺し…


🐻そうなの?フォアグラ頼もうと思ってた。ダメなの?👀


あんぐりうん今日はA美が出せる分で食事させてもらうんだから。


🐻そういうイベントなのね?わかった。


私と子鉄は少し早めに出て

ご馳走になるお礼のプレゼントを花束プレゼント用意

花の色は子鉄が選ぶ

ニコニコ夏らしいでしょ。プレゼントは何にするの?


ひらめき会社に着ていける夏用のカーディガンにする。


お店は見つけやすい場所にあり、とっても昭和な雰囲気


乾杯🥂のあとに

ニコニコA美今日はありがとう。これからもお仕事頑張ってね。

ニコニコありがとう〜〜✨

プレゼントも喜んでくれましたセーター


A美も23歳 色んな話をしました。

結婚観などを聞いたり笑

子鉄凝視「A美、でもね、子供は産まないとダメだよ。未来のために。」

泣き笑い「ワハハ 子鉄くんから言われてるよ〜。まずは相手を作らないと〜」


4800円のコース

先付


前菜盛り合わせ 


魚料理


肉料理(フィレ+500円)


お料理がどれも美味しい!これで4800円?良心的なお店です。


デザートセットは別で1,000円

チュー頼んでいいよ

ニコニコありがとう〜💕


デザート注文後


次々と運ばれてきて


最後に


私のプレートだけ



えーーーっ


泣きそうになる

こんな幸せってあるでしょうか



小さい頃 寂しい思いをさせた母なのに


優しい子に育ってくれました




泣き笑い今日はご馳走様でした。ありがとう🙏

おいしかった〜!

🐻ご馳走様でした🙇‍♂️

ニコニコご馳走様でした!





A美ありがとう。愛してるよ。

PVアクセスランキング にほんブログ村