今朝 興奮した出来事


我が家の散水ホース10Mは
ビニール製で、重い、途中で折れる、どこにでもよくあるもの。

ハリボー🐕の散歩のあとの足洗いは
このホースを最大限伸ばして使っているのだが、水道がある場所から足🐾洗い場までの長さがギリギリで何とか洗えるけれど不自由だった。
やっぱり余裕がある方が良いよね〜ってことで
いろいろみてみる。

と、なになになに
伸びるってなに?


軽い!3倍に伸びる!って
ほんとなのーー??
ホースっていったら重くて移動が大変なものよね。
大袈裟なんじゃないのーー?
買う前には必ずレビュー★を読むけれど
絶賛多し

どれそんな評判の品ならひとつ買ってみるかね

───そして
届いたんですけどあれ?
届いた箱が📦めちゃめちゃ小さい
Switchの箱くらい
しかもあり得ないくらい軽い

え?わたし15メートルのホース頼んだんだよね?

中のものを出してみると軽っ!軽いけど短い…。すっごい短い
前のホースより全然短い…💧

不安えーっ私 失敗しちゃった💧??
でも、水が流れると伸びるって書いてあったし
とにかく流してみよう


‼️👀ハッ

何これーーすごい!👀ハッ
すごい伸びる!すごいすごいどんどん伸びる!
めざましい変貌
最新ホースすごい!


パパ王に伝えても最終形態しか見ていないパパ王には感動が伝わりませんでした。

(水を抜くと元通り縮むんですけどね。もう設置しちゃって実演めんどくさいので…)

購入される方はぜひ
誰かと伸びる様子をみて感動していただきたいです笑


もうすぐ9ヶ月


いつも見にきていただきありがとうございます目がハートニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村