グリーン・マザーズ・クラブ
見始めました!
まだ1話だけど、SKYキャッスル楽しめた方には好きなやーつ!
教育・子育てをテーマにしていて
小学校コミュニティ「グリーンマザーズクラブ」に参加する5人のママが主要キャスト。
子供たちは同級生で1年生!
面白い! まだ1話見終わったところですが面白い予感しかない😳

今日のサピ
塾前ご飯
塩おにぎり
なめこ汁
きゅうりぬか漬け
おやつ パピコ半分

基礎力定着テスト100点
国語DC90点 主語述語選択間違い
社会100点

塾後(子鉄リクエストメニュー)
おろし蕎麦
甘酒(冷)

国語テキストの物語が映画になっていて
アマプラでみられるらしい
ニコニコみようね

ちょっと不満うん(週末のどこかで時間を捻出しなくては…)


今週末 いよいよ全統小です
1年生から受けてきた全統小
我が家は これで最後になるかな?
国語の文章題が面白い(←子鉄が言うには)ので、スケジュール的にいけそうなら、11月まで受けるかもしれません。動画解説が面白いのよね〜これは魅力😙

全統は記述がないので国語が高く出る印象です。

範囲なしの理社がはじめてですのでどんな問題が出るのかも興味ありますね〜
解説の先生も…!


さて、さっさと用事を済ませて
グリーン・マザーズ・クラブの続きをみますか

いつも見にきていただきありがとうございます目がハートニコニコ
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村