金曜の夜のリビング


Mちゃんと会話しながらゲーム(エーペックスレジェンズモバイル)をするA美

MちゃんとA美は保育園からのお友達

4月から都心で一人暮らしをはじめたMちゃん

Mちゃんは学生時代から我が家によく泊まりに来ているので子鉄とも仲良し


Mちゃん「勉強えらいね〜」

凝視えらくないよ!普通だよ!

にっこり算数だね! 算数面白いんだよね〜

Mちゃん「算数好きなんて、頭いいんだね!すごいよ!」

凝視すごくないよ!もっと頭の良い人たくさんいるし!

Mちゃん「ううん、すごいよ〜子鉄くん


そのやりとりを聞いていたA美



Mちゃん「え?そうなの?(笑)子鉄くんどうしてクレームしたの?」


Mちゃん「え?いま陰気って言った?

凝視暗くてね、あまり喋らなくてね陰気な先生だったの

子鉄母に届いた運営からのメール








グローバルクラウンの対応力は素晴らしいです。


子鉄のコード fhnhq8 よろしければお使いください🙇‍♀️✨


「言葉ナビ」の効果を感じました

いつも見に来ていただきありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村