気圧のせいなのかなぁ
昨日から偏頭痛で辛い

そうそう、この間はじめて鍼を打ってきました👀
あんな長い鍼身体に刺すなんて 大丈夫なの〜?
怖い〜って思ってました不安
実際は鍼の先1.5センチくらいしか打たないんですね。

そして 打たれた感触の説明が難しい。
はじめての感覚なもんで。
グン ギュッって感じ笑

あっぜんぜん痛くないです。

グン(鍼を刺したとき)
神経さんびっくりハッえっ何??何が起こったの?

ギュッ(鍼がポイントにヒット)
神経さん照れ窮屈で苦しかったところを刺激されたー❣️これで動ける〜🙏

って感じです笑

鍼打ってからしばらく調子よくて頭痛とも無縁だったんですけど
昨日からダメでしたね〜次の予約まで待ち遠しいな。

昨日のサピ
基礎力定着テスト80点
算数DC65点魂
理科DC100点
算数は前回と同じ問題をまた間違える。
前回のも3回やり直してるんたけど不安解説動画の出番ですね〜

昨日から休憩時間に描いていたもの


この地図のようなものにオセロを置いて

ひとりで合戦ごっこしていました


子鉄にハリーポッターを読ませたいのですが

2年生頃から事あるごとに

ハリーポッター買う?

ハリーポッターみる?

など誘うのですが

凝視僕はいい

とぜんぜん興味なし

ジュクコ先生が"優秀層はハリーポッターを読んでいる"とおっしゃるもんで

読ませないと!と思ってるのですが

どこかで、この子には合わないかもしれない

という気持ちが私の中にありました。


朝日新聞(広告欄)をみていた子鉄が

凝視ママ買って欲しい本があるんだけど


ひらめきん?どれ?


凝視面白そう


子鉄が好きなのはこういうのだよねwww


ハリーポッターではない…


試しに1巻だけ注文したら

没頭して読んでいて

学校にも持っていくと言うので


あんぐり学校に持っていくなら一応名前書いておいたら?


凝視こんな変な本読んでるの僕しか居ないから大丈夫


不安自覚している…)


2日で読んでしまい


凝視2巻買っておいて


買ったけれど、試しにこの作家さんの他の著書みたら

うわ…全部子鉄が好きそうなタイトルで噴きました。



エクスペクト!パトローナム!

押していただけると励みになります目がハート

PVアクセスランキング にほんブログ村