私と子鉄が泊まった翌日の日曜日
おおママはシニアスポーツ⛳️パークゴルフの試合がありました。
試合の場所が歩いてすぐなので子鉄と応援に行きました笑

昔はゴルフを🏌️‍♀️やっていたおおママ


ニコニコおおママがんばれ〜📣笑い


おおママなんとホールインワンを2回出して優勝🏆🎊


シニアの皆さんから

孫が応援に来てたからだよ〜と言われたそうです


おばあちゃんおおママの実力なのに〜笑


パークゴルフ場は公園の中にあって遊具もあります

                    \ママ〜みてー/

ひらめきわーすごい!

(A美もB子も遊んだなぁ)

試合の成績発表のあと家に戻り お昼を食べて

駅まで🚗送ってもらいました。

ニコニコまた来るね〜

ひらめきつぎはお盆かな?

おばあちゃんはーい待ってるね〜


帰りは秩父鉄道に乗って熊谷経由で乗り鉄しながら帰ります。

ameblo動画は制限1分なので

Twitterに載せた動画を🙇‍♀️

https://twitter.com/yonedasai/status/1528369878276935685?s=21&t=7XE9_tUmF8kv-3Or5yps_Q

Twitterは鉄道のことを投稿してます電車

↑センシティブって出て見られないですね!なんでだろう!??

Instagramにも動画投稿しました


熊谷から新幹線🚅乗りたい!

と言われましたが(パパ王ならいいよ〜と言ってるはず)新幹線はまた今度!パー

高崎線で帰りました!


パパ王がAmazonで注文した

おぼっちゃまくん傑作集……を読む子鉄


にっこり下品だけど面白いね〜



いつも見に来ていただきありがとうございます目がハートニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村