Wi-Fi無い場所にきてます

グンマーにきてます

駅で見かけた中学生の制服の白い靴下が

ギュンギュンにあがっているのを見ると

グンマに来たな〜と思います


今週末は最レ授業が無いのがわかっていたので数ヶ月前からおおママおばあちゃんと子鉄ニコニコでお泊まりの約束をしていました。


ちゃんと課題が終わるならいいよと言ったもののグンマお泊まりはあまり気乗りしませんが(私が)約束は約束なので、子鉄ニコニコAお母さんで泊まってきたら〜?とA美に子鉄の引率を頼みました。


子鉄がおおママおばあちゃんに電話📞


ニコニコぼくとA美でいくからね!


するとまさかの

おばあちゃんなんで? ママ(子鉄母)来ないの??

ガッカリーー!!


え? そうなの?孫たちの顔みればいいんじゃないの? 


そこで子鉄から電話を代わると


おばあちゃんなんで?来ないん?

おおママもいつどうなるかわからないし、娘(子鉄母)の顔くらいみたいよ〜


と電話口で 泣き出してしまった。


嘘でしょ〜そんなキャラじゃなかったよね?

歳とると涙もろくなるのかな


ちょっと不満そうなの?…じゃあ…日をあらためて連絡するね


となんだか気まずい感じで電話を切る


A美から

お母さんママじゃないとダメみたいだよ?行ってあげればーー?

と言われ

そのあとたまたま見たTwitter

親と離れて暮らしている40代なら親と会うのはあと25

50代ならあと10という衝撃の数字をみて


おおママ(実母)に電話📞

ちょっと不満21日は私と子鉄で行くから

と伝えました


私みたいなちっとも可愛げのなかった娘でも

親は会いたいものなんですね




畑でじゃがいも掘りをしてきた子鉄


夜はおおママおばあちゃんと花火


グンマー


来てよかったかも





前記事へのコメントありがとうございます。Wi-Fi環境のある自宅に戻ったらお返事書かせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️すみません🙇‍♀️🙇‍♀️


PVアクセスランキング にほんブログ村