すみません。オフィシャルブログになってからブロ友さんからコメントを頂いたときの通知🔔機能が無くなってしまい、気付かないことが増えました💦

もし前の記事など返信していないコメントに気づかれた方がいらっしゃいましたらこっそり教えて頂けると嬉しいです。私も気合い入れて見直しパトロールをしていきます🙇‍♀️宜しくお願いします!


本日のサピ

驚いたこと

コース昇降ってMAX3かと思ってました


大規模校だと6昇降あるんですね👀


6コースも上がったり下がったりしちゃうんですね不安))))

プチ組み分けですね…

けれど子鉄の場合はこのくらいの厳しさの方があっていると思います。

賞状もらってきました。念願のアルファ入りです。

賞状もらったのは嬉しいけれど…

なんこれーー

基礎力定着テスト77点

算数DC50点ハッ

理科DC62点

しっかり復習しましょう!



寝る前 子鉄が描いていた絵

線が大人っぽくなってきました



今日の夕方 嬉しいことが


次女B子宛に───大学から封書が✉️とどきました


この厚みは……‼️

予感がして 開封すると


───大学病院 採用内定通知‼️


えーー!やったじゃんB子ーー!行きたがっていた大学病院!!すごいすごい!


B子にいち早く知らせないと!と思い

電話📞

真顔はい?


ひらめき───大 採用内定だって‼️


アセアセエ⁉️ ……マジで⁉️ エ⁉️エ⁉️


ひらめき内定通知きてるよ!LINEで送るね!!


アセアセエ⁉️ (友達の声「なになに?」)──大内定とれた!(友達に話している)友達えーーっすごいじゃん!


ひらめきおめでとう‼️


アセアセありがとう‼️


ひとまず よかったよかった〜〜!



いつも見にきていただきありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村