さぁ〜いよいよ春期講習の定着度合いが明らかになる4科目マンスリーが明日に迫ってまいりましたぁ
GWは勉強と離れていましたからそれなりの結果になるでしょう。

昨日のサピ
基礎力定着テスト95点
1-⑤池の周りの距離❌
掛けるところを割ってしまうという…なんじゃそれ

国語DC95点 "差"の左のバランスが悪く❌をもらう
社会DC90点   広葉樹林の地図記号を果樹園と書く

サピの大好きだった社会の先生が
前回から変わってしまい…
面白く無くなったとガッカリしている子鉄

ひらめき上のコースに行っちゃったんじゃない?

とすかさず、コースUPやる気UP作戦を吹き込む

🐻上のコースはイイ先生がいるんだよ

珍しくパパ王が援護射撃

凝視きっと辞めたんだよ

不安えーっ A美みたいに学校卒業したばかりの新しい先生がたくさん入ってきたから移動があったんじゃない〜?
社会の先生面白い先生だったらきっと上のコースにいるかもね!マンスリー頑張らないとね〜


先ほど駿台浜の公開学力テスト結果(小数点切り捨て)でました
いつものスケールです
49以下 もう少し😓
50〜55   ふつう😌
56〜60   なかなか😙
61〜65   よい😀
66以上 とてもよい😄
子鉄の結果
算数よい😀
国語なかなか😙
理科もう少し😓
社会なかなか😙

理科の植物と昆虫覚えてないですね〜
算数は2問間違いでした
とりあえず結果が出たのですぐに解き直ししました。駿台浜はテストの解説動画がついていて直しがはやく終わるので助かります。
浜の社会の先生がすごいアニメ声でファンになりました🙄(母が)

先生といえばサピの算数の解説動画の先生ウエンツ瑛士に激似じゃないですか⁉️😳
ウエンツにしか見えない… 
サピ算数解説動画見てない方、ウエンツだけ見にアクセスしてみてください笑


子鉄が勉強中は部屋の前にいるハリボー

シャッター音で起きた

💤


いつも見にきていただきありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村