聖光祭に行ってきました。

交通研究部の教室にずっといました笑

詳しくはすみません限定記事に



帰りは桜木町からロープウェイ

「YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマエアーキャビン)」

に乗りました。


お高い料金の割に一瞬で着いてしまいましたが…不安

子鉄は大喜びでした。


18:00からの昆虫すごいZ

今日はクワガタ!

金色のミヤマクワガタの意味がわかりました👀勉強になりますね〜

香川さん泣き笑いクワガタを身体中につけてほんと嬉しそうでしたね笑


20:00からの鎌倉殿は

子鉄とキャーッと🙈悲鳴をあげてしまいました雷

今回切られた方達みんなかわいそう悲しい


そういえば上総介のお墓参りする人が増えてるらしいですね。

佐藤浩市さん効果すごい‼️




いつも見にきていただきありがとうございます目がハート

押して頂けると励みになりますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村