久しぶりに二子玉川にお買い物に行ってきました🛍ショップ巡りは楽しいですね〜時間を忘れてしまいます。

夏のバッグとワンピースを買いました❗️


そうそうブロ友さん推しのウーフォス

噂どおり履き心地よくて感動〜

今夏 活躍間違いなし目がハート


二子玉川のセレクトショップでもウーフォスを見かけて店員さんに「これ、履きやすいですよね〜」というと「そうなんです!わたしもグレー買ったんです。フワフワで履きやすいですよね❗️」と2人で絶賛✨迷ってる方買いですよッ指差し




サピ17回


塾前は、腰塚の牛肉まんさい弁当を半分とおやつのポッキーを食べて行きました。

牛肉まんさい弁当🍱美味しそうだった。今度自分の分も買おう


09-②基礎力定着テスト65魂

国語DC100  

社会DC95 病院マークを保健所マークで描く


ゴールデンウィーク旅行中も言葉ナビ、基礎トレ、浜の計算テキストくらいは持参しないとダメそう。GW後に確認テストがあるんですよね。

波乱の結果にはしたくないなぁ不安


個別の話

ゴールデンウィークはお兄ちゃん先生がお休みということを聞いて

ニコニコそれならうちも旅行に行けるし、休みます

と言うと

担当Iさんから「どこかで振替を入れられます」と言われました


それならと今日の授業に(サピ算数の復習をお願いしている)

もう一コマ追加してもらいました。

ああ〜個別はいくらでも追加出来てしまうんですね。

だから沼と言われているのか…😦


80分授業

80分休憩(お兄ちゃん先生は別の子の授業)

追加分の80分


子鉄は休憩で一度家に戻ってきて夕飯を食べました。豆腐しゅうまい、ひじき煮、きゅうり酢の物

子鉄が後半戦に出かけたので

パパ王と子鉄母は久しぶりに2人でイタリアンへ

レバームース


鴨肉とルッコラのサラダ


ホワイトアスパラのカルボナーラソース✨美味❣️


サルシッチャとトマトソースのパスタ


子牛の…なんだっけ…ステーキじゃない言い方…忘れましたがこの子牛 子鉄母美味しいランキング1位に輝くほど美味しかったです❗️


🍽途中で個別塾から着信が📞

なんだろう??


担当Iさん「すみませんIです。お世話になっております。わたくし、今日で最後(本社へ異動)となりますのでご挨拶のお電話をさせて頂きました」


あんぐりお世話になりました(^ ^)※異動の話は聞いていて、つぎの担当の方への引き継ぎと挨拶もスムーズだった


担当Iさん「子鉄くんに挨拶にいきましたら、お手紙✉️渡されまして…」


あんぐりえっ?!


担当Iさん「短い間でしたけれどありがとうございました。これからもお元気で。という短いお手紙でしたが」


泣き笑いえええ〜そうなんですか⁉️いつのまに書いたんだろう⁉️


担当Iさん「ええ…笑 気持ちのこもったお手紙を頂き本当にありがとうございました。本社に異動しますけれどもこれからも子鉄くんのこと応援してますので引き続き宜しくお願い致します」


子鉄め世渡り上手だな〜

と大人は思ってしまいますが


子鉄は素直に感謝の気持ちを伝えたくて書いただけなんですよね〜


えらい!

ピュアボーイやるな!




夏期講習の日程が出たので

行けるところで旅行の予約をしました🌊

3ヶ月で👙水着が着れるようになんとかしないと…🥩

リングフィット復活かなぁ


いつもみにきて頂きありがとうございます目がハートニコニコ
PVアクセスランキング にほんブログ村